MOVIE

NEXT STAGE

2024/05/10 (Fri)

■広島CAVE-BE

open: 18:30 / start: 19:00

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

「コエイノハコ 番外編 -コトリアの日- 〜コトリアさん家のホームパーティー」

※その日はアコースティックverでの出演となります。

LIVE


LINK

NEWS

2020年03月28日 20時00分

コトリアからライブ会場にお越しの皆様へお願い。

現在各地でコロナウイルスの感染が蔓延しております。
幸いコトリアの出演するイベントは今現在中止やキャンセルにはなっておりませんが、
今後感染者の増加など、状況によってはイベントの中止を余儀なくされる可能性もございます。
楽しいはずのライブでの感染を防ぐべく、皆様にお願い申し上げます。

感染拡大を予防して、自らと周りの方々の健康と
楽しい空間をしっかり守って行きたいと思いますので、
下記の事へご協力宜しくお願い致します。

①会場にお越しのお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。
②会場にアルコール、手洗い石鹸がある場合ぜひご利用下さい。(会場の状況にもよります)
③少しでも体調の優れないお客様はご無理をなさらないようお願い致します。
発熱・倦怠感・咳などの症状がございますお客様は入場頂けません。
④その他、会場によっても異なると思いますので、各会場の指示に従って頂けますようお願い致します。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ